ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
sho5sun
sho5sun
はじめましてsho5sun(しょーごさん)と申します!
物心つく前から父親に釣りに連れて行かれ、小学校高学年からは祖父に鮎の友釣りを教えられ釣りにのめり込む。
その後、バス釣り、フカセ釣り、いろいろな釣りに没頭するものの、現在はソルト専門で香川県全域の海辺に毎週末出没していると思います。
釣って楽しくその時期美味しい魚を獲るべくルアー、餌釣り問わず様々な釣りをしています。

エリア問わずいろんな方と情報交換ができたらな、と思います。よろしくお願いします。

2016年05月05日

プラプラ〜っと

毎度です〜(^^)
皆さんご無沙汰しておりますm(._.)m
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?


僕はお風呂入れがだいぶ板についてきましたよ\(^o^)/



嫁さんから

sho5sunが子どもをお風呂に入れないと泣いてしまう

と言われ嬉しいような、
上手く手綱を引かれてるような…



そんな日々を過ごしておりますsho5sunです;^_^A笑



嫁さんから行っておいでと許しが出たのでゴールデンウィーク、久しぶりにメバリングへ行ってまいりましたよ( ̄▽ ̄)




実のところ週末が本番なんですが、



1カ月以上状況を見ていなかったので4日の晩から5日の朝にかけてプラ釣行へ笑




心配だった風も予報通り落ちつき、日中の風が嘘のようにビタ止まり( ̄▽ ̄)




ヤホー天気やるねぇ〜( ̄▽ ̄)





着いてすぐある方々から素敵なプレゼントをいただきまして…


うーちんさんから(^^)




部長から(^^)





サプライズ過ぎて……

こっそりウルウル〜T_T


2人とも優し過ぎるっすわ〜T_T


部長、うーちんさん本当にありがとうございました\(^o^)/




釣果のほうはと言うと当日夕方までの超爆風のせいでビビってしまってるのかシブいシブいT_T




それでも際どいコースを攻めれるよう
キャストポイントを調整しつつ、流しこんでいくと20アップがポツリポツリ…




小メバルはいぱーい\(^o^)/





癒されまくりんぐ(^^)




20中盤くらいの今日イチメバルを釣り上げた次のキャスト、シーバス君を掛けるもやり取りが雑すぎて針先が折れましたT_T


シーバスとメバルの食い気が立つのは同じタイミングなのか(°_°)
もしくは仲良く一緒に動いているのか(°_°)?

ここぞというときにシーバスに邪魔される〜…T_T




2箇所目では裏本命に出くわすもアウトオブ眼中〜T_T



3箇所目ではシーバス君と再戦でき今度は余裕を持ってやり取りしてお土産確保し、納竿といたしました\(^o^)/










次回は今シーズン〆バリングのつもりなので、


メバリングの締め括りの釣行で


『〆バリング』


( ̄▽ ̄)



しょうもないこと言ってしまったので喰らっちゃうかも知れないですが



お土産依頼が多数あるのでクーラー満タン目指して頑張ってきま〜す\(^o^)/


プラッキング
ロッド ブルーカレント ストリームスペシャル77tz nano
リール 14ステラ c3000hg14ステラ MGダブルハンドル38H-2
スプール 夢屋 14ステラ 2500F4スプール
ライン1 月下美人ライン type-F 150m

ライン214ステラ 2500F3スプール+ライン gーsoul x8 アップグレード0.6号

ジグ単 スプリット用
ブルーカレント72ti
15ツインパワーc2000hgs夢屋mgダブルハンドル38mm
モーリス アバニ ライトゲームPE 0.3号150m

リーダー
シーガーグランドマックスFX 1.5号

グランドマックスFX1.2号


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました\(^o^)/






同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
遅ればせながら
釣り納め
完全…燃焼?
海の神様の試練(追記あり)
きゅうだいてん?
逆風破帆
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 遅ればせながら (2018-01-15 22:22)
 釣り納め (2017-12-31 22:36)
 完全…燃焼? (2016-05-08 22:22)
 海の神様の試練(追記あり) (2016-03-27 07:58)
 きゅうだいてん? (2016-03-12 21:21)
 逆風破帆 (2016-03-06 03:57)

この記事へのコメント
この先子育て大変やけど手綱を引かれる前にイニシアチブ取っとかんと大変やからね。
その辺は4人を育てた先輩として何でも聞いて(笑)
Posted by mtn at 2016年05月07日 17:18
mtnさん毎度です〜(^^)
イニシアチブ取れるのかな〜(°_°)
転がされるくらいでちょうどええような気もするんですが、これからどうなるんでしょうかね〜;^_^A笑
いろいろ教えてくださいm(._.)m
Posted by sho5sunsho5sun at 2016年05月08日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラプラ〜っと
    コメント(2)